Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPL125 ≫ ユリイカ

ユリイカ

60日超えました
前も書いたけど今回メンタルのフラットさが大きい笑
淡々とやることを進めている感じですね。

+++

先日は小規模のイベントに出演させていただきました
研究のほうが忙しくなってしまい、時間がそれほど取れなかったため練習不足感は否めませんでしたが
まあ周りからはお褒めの言葉をいただけたので及第点かなと。
本番の難しさを再認識。

熟練の方のプレーも生でみれて非常によかった
その人は人間的にも綺麗で、儚げな魅力がありました
たぶん禁欲者で食事制限くらいはしてそうだった

+++

上記のイベント終了と相まってSNSと距離をとってます
一日が長く感じる
これがデフォルトなのだろうなあ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL