Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

行動半径が広がった今こそ、一人の時間を大切に。

出かけ先が増えるのはとてもいいことですね
他人との会話や自己表現の仕方が前より上達しました

しかし自分の考えを最近あまり練れてないので会話が薄っぺらくなりがちだなあと感じます

***

タービン稼働を2ヶ月半程試しましたが今の自分には向いてないようなので止めてます
眼力が落ちるしここぞというところで踏みとどまれなくなりますね

***

非常にのびのびとした生活を送っています

自分を責め立てる要因がないからでしょうかね

***

破廉恥関係は今のところ中イベントが何個か起こっているくらいでしょうか
楽しくご飯を食べに行ける友人が増えたって感じです
Getがどうとかはあんまり考えてないです
そこまで至るのは縁です

***

結構前の話でここに書いたか覚えてないんですが

昔「なんだかよくわからないけどここに入れとけば願いが叶うフォルダ」ってのをどこかからアイディアを頂いて試してみたんですけど
どこにやったか失念してて、データ整理の際にそれを見つけて改めて見てみたら6割くらい叶ってて笑いましたw

peace

Comment

編集
こんばんは

フォルダですが、宝地図と同じ原理でしょうね。興味深い話でした。

peace
2014年09月26日(Fri) 12:42
>代表さん
編集
こんばんは。お久しぶりです。

そうですね。
引き寄せ関連でいう「執着のない状態」に至ったのかと。

楽しくいきましょう!
peace.
2014年10月05日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL