Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2016.02.24)
  •  (2016.02.22)
  •  (2016.02.03)
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡眠時間が短くなってきてる。38日目らしい。
週一くらいででえっちな燃料投下してるからエロ禁じゃないけどね。

+++

今週末、来週末と異性とお出かけする予定が立ってます
結構今抱えてるタスク量から考えるとハードなんでいつもだったら断るのですが、
最近はスケジュール管理のトレーニングの一環かなあとも思いまして
誘われたら基本的にOKのスタンスです

トレーニングって観点から言うと異性とのコミュニケーションってのも含まれてますね
割と気軽に話せる相手なので地雷踏むリスクも低く経験詰めるかなと
今回お出かけする人らは結構外見が整っているんで、綺麗な方と話す耐性もつけばなあ、とか。

+++

最近は積み重ねがやっぱり強いんだなあと実感する次第
禁欲で圧倒的成長&大逆転!、とかではなくてね(笑)

一緒に、出来ること、増やしましょう。

ぴーs

取り急ぎアウトプット

自分が本気の本気でいいなあと思った相手とのみ付き合いたいというスタンス、
裏を返せば失敗が怖いだけって可能性がある
だからうまくいくであろう人を選びたがるのかもしれない
腹を割って話してみないと何考えてるかって教えてくれないってわかってるのに
その前段階で判断するって矛盾してると思うし
となると破廉恥関係をほかのタスクと別枠でくくってるというわけ

+++

いやだから
どうする?ガツガツいく?ナンパする?笑 ってわけじゃないんだけど
大事にしたいところが心の平穏においてるか自分の成長においてるかはたまた別の何かか
自分の目線がどこにあるのかっていうのをしっかりと都度都度で確認する必要がある

言葉遊びとかじゃなくてね

+++

地味に初めてオナ禁.comのランキング利用してます
それによると36日目らしいです
今シーズンは何故か思考の方に爆発してる感じ
電波降りてくる率が半端なく上がっている
全部学びなんやで。状態。
笑うわこんなん。

いつもならこの日数だとサイヤ人~~~~みたいな状態だと思うんだけど
今回違う。

+++

論理とか筋を通すとかあんまり気にしなくていい
それはあとづけとか説得とかに使うもので
今の自分には今の直感でいい

とかさ。変な回路が出来上がってんのかなー

とりあえず寝よ。

禁欲エネルギーを注いでストイック(笑)にやろうとすると攻撃性が増すなあ。
生理的嫌悪感がヤバいくらいあふれてくる。
猿っぽい人と一緒の空間にいるのがシンドく感じてきてしまう。

+++

生活リズムが夜により気味なので朝へとシフトしていく
ちゃんと寝ないと顔にできものが一瞬でできる
それもあってか外見を気にする機運が高まって来ていい兆候だなあ

twitterを見る時間減らしたらlineで急に話はずむことが増えて
ああなるほどこれを振り切らないと毒は抜けないんだなって感じ

+++

久し振りに代表さんの空気にあてられてる感じがしてる。わらい
大遠征のときみたいなストイックな雰囲気が漂っている。
ただあのほどお役目一本!って指向性はないのかなと。
するべきこととしたいことをすればええんやない?って

+++

RIP
