Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2016.01.28)
  •  (2016.01.17)
  •  (2016.01.14)
  •  (2016.01.14)
  •  (2016.01.12)
  •  (2016.01.11)
  •  (2016.01.08)
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

性欲の波を超えた先にある、確かな飛翔感

新しいことを始めるときの、不安とワクワクの入り交じった感情が愛おしい
27点

抗って流離って彷徨ってピース

これだけは言っておきたい
思春期当たりに人生がおかしくなった感覚がある奴
SNSをcloseしろ。
絶対に変わる。断言できる。

滝本さんのこの記事は興味深かった。

ロジカルにかつ誤魔化しがなく自分の思ったことをまとめていて、とても素直で読みやすい印象。

+++

SNS見る時間減らして作業と休憩(なにもしない)を繰り返すと成果が段違いだ
これはズルいわ(笑)

ゆっくりと(=自分に抵抗がでない速度で)エネルギーを割く範囲を狭くしていってます

注ぎたいところにしっかり注ぐ

+++

決断ってエネルギー使いますよね

やっぱりしっかり禁欲しないと元の精の配分が少ない人は巻き込まれるしかなくなる
若くして禁欲に出会ったのは必然だった ああ

禁欲ミーツ8年目?になりました笑

今年もよろしくお願いします。

***

思ったこと

何をやるにしても大切なのは心身の健康であり、

心身の健康はエネルギーから成り、

エネルギーは禁欲はモチロン、情報禁や胃腸を休めることで保持することができるっちゅーことですね


あと、異性との交流はエネルギーがないと駄目っすね。

