Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
  •  (2015.12.28)
  •  (2015.12.17)
  •  (2015.12.14)
  •  (2015.12.13)
  •  (2015.12.11)
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

それは


ピース

黙して語らず、

座り、

呼吸。


「自分は今までの人生で~~~をやってきました!これができました!」


「へー!すごいねぇ」


「そうでしょうそうでしょう。僕はすごいんですよ。だからちょっとくらい羽目を外しても許されるんですよ」


「死ね」





ぴーす






+++

Part2

「自分は今までの人生で~~~をやってきました!これができました!」


「へー!すごいねぇ」


「そうでしょうそうでしょう。僕はすごいんですよ。だからちょっとくらい羽目を外しても許されるんですよ」


「・・・誰に?」


big oneってそんあ甘くないでしょ


アイム猪八戒 敵に回すとちょっとだけ厄介
27点

+++

ニュース減、特にSNS減は自分にとってマストでした
元々テレビを見る方ではなかったので、本当にSNSの影響デカかったみたいです。めちゃめちゃ効果あります

想えば高校時代に調子が下降を始めたのはm〇xi初めて(厳密にいえばmaimikuが増えて)からと被ってるしね

絶対エネルギー分散させられてたわ、あまりに他人に注意を割きすぎていた

+++

oyakume(学生の分際で。笑)は、何気にいい軌道に乗ってます
活動時間は長いですが、理不尽なブラックではなく、頭を使った上で効率よくやろうとしている結果頑張ることになってるので、まあいいかなと。
体調管理は必須ですね。
形になったら中々嬉しいことをやっている(その場に立ち敢えただけで進学して数年費やす意味があると思えるレベル)なので、今後もある程度エネルギーは注ぎます


他の事案としては
いろいろご縁がありまして、新しい趣味に挑戦することになりそうです
身内でですが、発表の場までいただけるみたいなのでかなーり楽しみです

文化的な活動をこれまでやってこなかったので非常にいい経験にもなりそう


そんな感じです

疲れている時こそ丁寧に
雑になっちゃ大体失敗する

+++

最近意識して取り組んでるけど、最適の距離感つかむのが中々に難しい
出来るようになったらさらに住み良い世の中になる感じがする