Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
  •  (2015.11.30)
  •  (2015.11.29)
  •  (2015.11.25)
  •  (2015.11.25)
  •  (2015.11.23)
  •  (2015.11.15)
  •  (2015.11.10)
  •  (2015.11.04)
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫



どうにも異性への対応が思い切れてないのでセルフクレンジングしました
結果、自分は赦されたいという欲求があることが判明
未だに自分で自分を赦せていない部分(考え方、物事の未達成、過去の過ち)があって、
それを補完するために他人からの承認を必要としているみたいです。


昔読んだクレンジングの体験談を記憶してる限りでは
ボロボロ涙が出たとか猛烈に怒ったとか
大きな感情の動きの記載が多かったのですが
あまりそういうことはなかったですね。。。


最近意識して他人に自分の心情を吐露してるので、
その分自分と向き合う時間が長かったからあまり抵抗がないのかもしれない

+++

上の内容とちょっとつながるのですが
この年になってようやっと自分以外との距離感といいますか空気感といいますか
そういうものを意識して形成するようになりました

猿は論外としても(わらい)
自分と合わないなーっていう人って昔から結構いたんですよ

でもそれは
・自分の受け皿が狭かった
・相手側の話したいこと、やりたいことを見ようとしてなかった
からだったんだと。ここにきて腑に落ちました。


ちょっと波動上がった感じします


冷凍都市のくらし
-666てん

+++

何回か書いてると思いますが
調子の悪い、上がらないときにどうするか
いかにフラットまで自分を持っていけるか
これにつきます

+++

あくまで、積み重ねたAyamachiの贖罪の過程なんですよ
粛々と受け止め、消化しなければいけない
それを今一度認識する必要がある

+++

女性関係ですがちょっとこちらから引いてます。ボクの執着が強まってる感じがあるので



コールタールはあくまで罪を見せてくる機構に過ぎないのでは?

あなたは二度と 孤独になれない
4点。

+++

夢精と天候が重なって体調が崩れた
というより、今回は疲れのせいかな
疲労が溜まってバランス崩れると夢精しやすい気がする

生を放出すると下半身の筋肉が緩まる感覚がある
夢精が身体の機能ではたらいているのなら、疲れてると感じたときにこそストレッチするべきなのかも。

+++

古本屋さんに行った
某大型チェーン店のような雑多な雰囲気でなく、こ洒落た感じのお店
空気が、心地よかった

目に留まった本を購入した。

+++

あまりに刺激が多すぎる

赤心
70点。

+++

禁欲は大前提だとして、次に何が大切かというと睡眠かなあと。
現在午前二時過ぎ。全然だめやん。わらい

+++

ジャンル問わず、中長期(目標とか野望となると大体コレに該当すると思いますが)の戦線で
一定の成果を残すためには、やっぱり自己管理に収束するようです。

自分の状態をマイナスから0(平常時)までもっていく手段 が 幾つあるか が 一番大切。
二番目に効いてくるのが、人の話に耳を傾けることですかね。

+++

異性関係はターゲットと日時不確定ながら約束を取り付け。
あとは周りに心情を(適切に)吐露しつつ味方を増やしているところ。

自分の心の方だと、執着を認識して投擲することを意識
此方の軸を崩すのは本末転倒。

+++

mi〇i、fa〇ebookのアカウント成仏&Twitterの閲覧頻度低下させたら、各方面の成果が目に見えて増えた。

代表さんもおっしゃってたけど、マジで何にエネルギー吸い取られてたんだろう・・・怖い


過信ではなく、自分は元から出来るんだと。

あとはそれを思い出すだけなのだと。

そういう作業。

+++

辛い時ももちろんあるし、一人でしんどくなるときもあるけど、

僕だけじゃなくて、例えばカッコイイあの人も実は苦労してて、

でもその内心を漏らさない強さがあるんだなあと。



って考えると、もうちょっと他人に優しくなれる気がしてます


まあギブ&ギブ&ギブの精神っちゅーわけっすよ

粋な漢になりましょう


ピース

気分の下がりを感じたので水分をいっぱいとってのんびりした。
悪いものが出切った感じ。

+++

会話の切り上げどころを図るスキルがほしい

+++

ここ最近のSRA周りの落ち着いた空気の中で、図抜けてStoicな方を見かけて心に衝撃をうけてる

Halen(って言い方したくないので以後やめます)、なんかイーブンまで戻った。
あとはその時のインスピレーションに委ねます

+++

というのも、なんか今までと違う感覚なので、どう転んでも上手い方向には進むのかな、と

嫉妬の気持ちが薄くなったんでしょうね、成長したわ

敢えてクサい言葉で表現するなら恋ではなく愛といった感じなのでしょうか

+++

それと別に(ここ重要)、胸のキュンキュンが戻ってきた感じがします。

調子は上々.



pppppp

Halen→恐らく敗戦。
負け方がちょっと意味わからないので、どうしようもなさそう

エネルギーがあるにもかかわらず鬱屈した気持ちになる兆候があったのでリセット
また積み上げていきます

+++

諸々の予定の練り直し。

+++

返信>
今自分の波動低いので、ある程度状態復帰したら改めてしっかりとお返事書かせて頂きます。すみません。
とりあえずこちらはしっかり生きていけてます。