Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
  •  (2015.09.03)
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

日頃の努力を積み重ねないといけないくらい大きなものを目標とすると、

調子の悪いときにどうやってそこそこのところまで持っていくか、

そのプロセスの明確化が重要だと感じてます。


大体は長めに寝れば治るんだけどね。

***

禁欲ブルーチームさんの記事より。

>以前書いたがFBRやE禁をしくじり、鼻がテカテカしたらどう考えてもジヒドロか何かの
>地獄に頭が突っ込んだ段階だと思う。
>その後の排泄とともに何らかの分泌液が一掃されている感触があり、
>軽いダメージを伴う・・・気がする。



これは直感的に真実な気がしますね!

***

破廉恥関係ですが、そろそろ結婚も視野にいれた動きをしたほうがいいのかなあと言った次第。

社会人になると現状の比較ステータスに追加して収入が入ってくるので、その前に相手がいたほうがよさそうかなあと。

結婚するならば。
