Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中道

ストイックに一つを突き詰めていくこと

なにものにも囚われずのほほんと毎日を過ごすこと

上の立場になって人に仕事を割り振ること

最前線でガリガリ戦うこと

人と会話して情報とエネルギーの共有を行うこと

自分と向き合って昇華すること



一通りはこれまでで体験出来た。
どれも違うけど相互作用はあるから、あとはこれをうまく組み合わせてマネジメントしていくことが今後の自分の課題ですね。
今の自分の能力じゃ具体的な部分まで落とし込まなきゃ見えてこないけど。笑

なんにせよ心身のメンテナンスが大切ですね

ぴーす

それでいいじゃない

きもちよくめがさめて

きもちよく朝日を浴びて

きもちよくあせをかいて

きもちよく音楽を聴いて

きもちよくなるくうかんにいって

きもちよくエネルギーの交換をして

きもちよくふとんにはいる

ネットがやっと安定して繋がるようになった。

***

よく言われる他人に奉仕する心構え(Serve)には、行動だけではなく、
「他人が過ごしやすいと感じる雰囲気」をつくることも含まれる

***

物質的なことと同じくらい、精神的なことを重視するようになった
例えばなんでいい感じの喫茶店はそれなりのお値段がするのかとか

***

一人で食事をとるときに知らないところに行くのを積極的にやっていきたい
(ただしある程度の資本が必要になってくる、アルバイト必須か)

***

破廉恥について
性欲で振り回されてアクションを起こすくらいなら自己処理したほうがとてもマシだと思う
何かの間違いでSeikouしても精神的に虚しくなる(しあえて俗物的に考えるならラインが一本以上消える)

***

以下メモ
・SNSはツールである
・自己顕示欲と承認欲求は分ける
