Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吸って、吐いて、また吸って。

4点。

***

今自分に足りないのはoutputです。Dropの量を上げていきたい、、、ということで!(?)
禁軍界隈で今現在精力的にDropされている方、リンク追加させていただきましたー!
宜しくお願いします!

***

体調は小康状態に落ち着きました。
明日はジョギングで汗をかいて悪いものを出してリフレッシュします。
その後は定期試験に向けて勉強を進めます。
とりあえずこの二つを達成すればOKとしましょう

「頑張ってる奴はモテる」というのは

怒ると叱るの違いが解らないボクはただ黙っているだけだった

30点。

***

<「頑張ってる奴はモテる」というのは>
ここで言う「頑張ってる」の意味は、何かに一生懸命に打ち込んでいる様子のことです
前のめりでぶつかっていく勢いで目標を達成しようとすると、禁欲は当たり前で、その他に生活の効率化が自然と進んでいきます。
スポーツなど特に大きく肉体的疲労を伴う場合は尚更です(体験談)

・禁欲で体内のエネルギー量が猿に比べて増加している
・規則正しい生活によりエネルギーの浪費が減る
⇒エネルギーに満ち溢れた状態(SS化)

このエネルギー量に(Coal tar girl含めた)異性が寄ってくるのでしょうね
そこでいい人を見極められるかどうかはまた別の話でしょう

というかトライアンドエラーで把握していくしかない気がする
一部の天才を除くと

***

ガッツリ掃除したら体調が一気に崩れました。これは好転反応でしょう。で、あってほしい。笑

寒さ続きますが、引き続き現実に元気に突撃しましょう。
一緒やで

ぴーす

listenerとして/writterとして

kingun radio 2014  winter vacation special  「thank you, coaltar」 拝聴しました。

代表さん(結構前はモロトフと名乗っておられましたっけ、頭からフッと出てきました)、
凄い落ち着かれているなあという印象を受けました。

ある案件にエネルギーを注ぎ込むということは勿論「良い(=自分が望む)結果が得られるかどうか」が重要だし、
それが一番大きな関心の対象なんですけど(その為に自分のリソースを使っているわけですからね)、
結果と同じくらい「自分の心境はどう変化したか」ってのも大きなことなのかなあ、と思いました。

んなこと当たり前と言われたらそれまでなんですけどw
代表さんの今までの人生の振り返りを聴いていると、そんなことを考えました。

そこから続いて自分のこれまでについても思案してみると。
オナ禁に出会ったのは確か中2の冬。なので7年間もこの業界にいるんだなあと、、、長いですねw
密度的には自分は全然なんですけどね笑、一年程?いなかったこともあるし、最長記録が三ヶ月ですしw

でもまあ、なんとか今元気にやっていきてるのはあの時にオナ禁に縁があったことかなあと。
そこから自分自身と向き合うことが始まりました。
なかなかの頻度で自己実現を達成できましたし、自己表現能力も身に付きました。


まとめると、


同志よ、有難う


この一言に尽きますね。
年齢も立場も違う人々がこのundergroundに集ってコールタールとブチかましをし続けたわけっすよ。
殆どの方は実際に会ったわけではないし、ネット上で直接コンタクトを取ったことが無い方も沢山いらっしゃいます。
それでも、一緒に冷たい現実に向かって自己を改変しながら戦う隣人がいたからこそ、頑張れました。


有難うございます。
若輩者ですが、今後とも宜しくお願いします。

***

さて。
リスナーとしてばかりではなく、自分の人生を書き綴っていくwritterとして。
主体性を持って今後とも生きていこうと思います。

まずは勉強面で
・TOEICの目標点数突破(これは下の案件に関わってきます、)
・とある重要な試験の合格
→達成したいというより、やりたいことが出来る環境に行くために達成しなければならない案件

続いて肉体面で
・細く、柔らかく、強い肉体をつくる
・動きながら考えることを両立させる
→昔から続けている競技への向き合い方が変わってきたので、新たな技術を身に着けて新しいレベルに上がりたい

最後に人間関係で
・実際に他人と会う機会、話す機会を増やす
→他人のアイディアを吸収する&コミュニケーション能力の向上
 →付加価値で自分の身だしなみに留意するようになる

そして一番大きな点で
・スケジューリングの作成&管理&徹底

を柱にして行動していきます。
参考になれば幸いです。

リアルタイムで具体的に思考錯誤しながら実践してること(読書しようとか時間の管理法とか異性との会話で気付いた大事なこととか笑)は色々あるんですが、ある程度の量をこなして落ち着いてから気が向いたらDropしようと思ってます。。。
抽象的で申し訳ないです。


結構長くなってしまった。
今回は割と魂込めて書いたのでここまで読んでくれていたらとても嬉しいです笑

ではでは。

ピース!
