Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の伸びしろに限界を感じてきましたので、もう一度inputを頑張る時なのかな、と思います

むしろ新しい環境で三か月もやってけただけでも、とてもいい教育を受けていたのだなあと実感。

***

炉を稼働させつつ躓かないことの難しさ。
まだまだ未熟です、

全員で前進。

peace.

いかにふわふわとして生きるか

しかしこのSS+ケトン・モード、いつもの自分と違って発見が多い。
何か今までにわからなかった
物事のポイントがぱっと浮かんできて
あれってあれだったのかなぁとか思ったりしますね。

僕は三食食べると80キロに迫っていく
一日1.5食で標準体重超えであり
太ることを義務付けられた男なんですが

吸収率が悪い人って
今の僕みたいな感じで毎日過ごしてるのかなぁと思えます


代表氏のブログより。

今は改善されましたが、私は18くらいまでは本当に吸収率が悪かったです。
多分、周りより少し頭が回ったのもその辺だったのかなあ、と思わされました。
特に精通するまでは冴えていたかと思います。あの時が一番本を読んでいました。
(その分?体がひ弱な子供でしたwなのでどっちがいいとかはないと思います)

20過ぎればただの人、ということは子供時代に戻れば誰しもが最強なのでは

***

一日のどこかで胸の高鳴りがあるといいのかなあと
キュンとするような一瞬ですねw

これも至高体験か笑

***

この記事はとても刺さる
特に最後の部分

何が怖いってやっぱり執着でやられる
執着があるとき俺から笑顔が消えてガチ顔になってる


ハッとさせられました笑


peace.
