Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大投擲

更新ないからって遊び呆けているだけではないんですよ!
たくさん遊んではいますけど!笑

大投擲中です。
物の整理は引っ越しの時にある程度行いました。
現在進行形で人間関係もいろいろやってます(これ以上は落ち着いてからdrop)

あとはPC内のデータ整理ですかね・
現在使っているPCが突然電源が落ちることが出てきているので笑

これもいい機会でしょう。今まで頑張ってくれました

振り返ると、このPCを購入したのは本格的に禁欲を始め、とてもストイックな生活をしていた時ですね
現在の自分の心境とはかなり変わってきているので、このPCの役目も終わるのかなあ、などと想いました。

***

ブログに過去Dropしたか憶えてないですが・・・

私は、自分の見せ方って重要だなあ、と思っています

これ、単純なテクニックとしても効果はあるんですが、そのように「条件付け」することで自分もそのように振舞えます

その役を演じると言っちゃうと自分の中では違和感がでるんだよなーw
方向性はそんな感じなんですけど、無理はしないんです

多分これみんな無意識にやってるんだと思います

それで、今回環境が変わったのをきっかけに、自分の印象を変えるようにしてみました・
結構いい感じですw


今まで言われたことないよーなのをポンポンいわれるので、すっごい新鮮で楽しい笑


とまあ、進んでいるかはわかりませんが、過去とは明らかに違う(別人のような)経験をしています
一種の大学デビューかな笑


でも、自分の本質を見抜く(見抜いてくれる)人もいました。
その人には特に留意します。


では。
