Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


いやー、飲みすぎましたねw

あんなになったのは初めてって位でしたw

まあ、いい経験だったと思いますww

***

さわやかな空気をまとった人になりたい

美味しいものを適量たべたい

綺麗な目をもちたい

笑顔が素敵な方と手をつないで歩きたい

毎日を楽しみたい



うん、わりかし達成できてる気がするぞー笑

***

大学生は時間を作れますねwあまりまくりですw

勉強しろって言われるかもしれませんが、僕は自分の知らないことに触れることすべてが学びだと思っているので(詭弁

いろんなものを見て、聴いて、味わいたいと思います

バイトもまあいいかな、と思ってますが、どうせだったらこの時期にしかできないことをしたいですね

旅行とかいってみたいなー。

きっと価値観ぶっこわされるんだろーなとw



すごい自由すぎて、禁欲者っぽくないかもしれない。笑



ぴーす
