Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

魔都 トーキョー

魔都の住民となりました.

誘惑が多いですねw
公共交通機関が発達してて遅くでも帰る方法を心配しなくても良い分、
「何かしなければ」「何か得なければ」という気持ちが生まれると、ついつい外出時間が伸びてしまいがちです.

***

一人暮らしを始めました.
わかってはいたけど、寂しいものですねw
一人でいることも好きな性分ですけど、
どれだけ他人に生かされていたか、助けられていたかを実感できますね.

特に精神的な面が大きいです.

***

とはいえ、自由度はあがりましたね.
その分自分を管理できる心が必要なのでしょうけども.

***

声を出す機会はおもいっきり減りますねw
その分自分の内に貯め置けるとも言えますが笑

***

代表さんが僕の言ったこと(=満足感はその当人が感じることが大事であるということ)を抽象的に書いてくださいました!
一部抜粋させていただきます

欲がコールタールの常食するものと知っている人間とそうでない人間

夢は絶対に達成できないことを知っています
(達成した人は決して言わないが、もっと大きいところを見ていたと思ってます)

万が一達成した人はたぶん廃人になったり死んだりするんだと思います

勝利に飽きて
最高級のディナーを食べるのと

腹が減りまくって気が狂いそうなときに
街で一番のカツ丼家で1200円の定職を食らうのと

快感度数は変わらんのです


ああ、すごくわかりやすい。笑

涅槃はこの場所に常に今存在する、、、っていうのは忘れてしまいがちなのでw
いいなあって思える瞬間に気付くのを増やしていきたいですね!

***

そう!今思い出したけど石を買ったんですよ!
でも清めないまましまい込んでましたww
いい機会なので、見よう見まねでお清めしてみたいと思います!

***

今、この言葉を頭に思い浮かべた時、包み込むような愛を想起させられましたw

いい語だ、うんw

Peace!

omoide in my head.

来月からは新生活が始まります.

良い環境をつくっていきたいとおもいます
インテリアコーディネーター系に進もうとしている友人もいることですしね

***

瞑想はいいですね.とてもよいです
いつでもフラットにもっていける感じがよろしい

***

若くも見えるし、ある程度の年齢にも見えるらしいです(笑)
年齢不詳感はちょっとうれしいww

***

躓かない+飲酒で性欲が消失することがわかりました
(意図的に)躓いたら改善されましたが

***

破廉恥含めいろいろありましたが、一番重要なのは笑顔です.
頬の筋肉を引き上げておけばいいことあります.

あとは自分が満足しているかどうかが大事
周りからみて羨ましいほどの立場にいても当の本人はそれほど心躍ってなかったりというズレはあるということを認識しなければいけない

***

久しぶりでした
次は新居からですね

ピース