Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

禁軍放送(2/19)について

軍本部での通信(2/19)の要約。

自信の能力向上も兼ねて、一回で聞き取ってまとめ、コメントしています。

誤解・曲解している部分はとてもあると思うので、そう思った方、指摘して頂けたら幸いです。

2/21の分は自分の今の状況が一段落してから聞きたいと思います

禁軍放送

禁軍radio、好評配信中
右方向に捻じ曲がった世界に逆方向の狂った電波を。
オーバー。



・酒について
自分のセンサーの感度が落ちる感覚はありますね。
世界が色褪せてみえます。

・願望について
氏が「願望をリアルタイムで言ってはいけない理由」についても言ってないことは着目。
他人の中に任意の自分を表現するのにもエネルギーを使うからだろうとは思います。

・それは

PEACE!

リアルタイムでいろいろ起きているのですが、やはり時間差で記述します。

一週間は見ないとちょっとわからないです。

瞬間瞬間で判断してらんないです。

僕がそれやったら心乱れますw



***

先日の夢は、不思議なものでした。

まるで、亡くなる間際に枕元に来たかの様でした。

そんな感じの口調でした。



起きてから怖くなって、その人に気をつけて、と連絡いれましたw



(まさかの)予知夢だったのか、

大雪が死を連想させたのか。

多分後者でしょうけどw



**



現実めまぐるしくかわります。

そのなかを自信をもって泳ぎますw



peace!

おはようございます。

夢を、みました


peace.

アイアムリセットマン


最近はムラッときたら素直にリセットしてます。笑

やはり生活リズム、食生活が狂うとその頻度はあがりますねえ。


***

言い訳すると、無理に押さえつけるのが自分の精神的な負担になるからです。

禁欲のことばかりで頭がいっぱいになって何も出来ない、なら僕はそこに意味を感じません。

僕にとって、禁欲は手段であり、目的ではないからです。
(他人にそうしろ!とはいいません。むしろ猿なら強制的にでも自慰から離れて中毒を抜かなければならない。これはそれを超えてからの話です、あしからずw)



あえてある程度の具体性を持たせて話すなら、、、

今までの経験や得た知識によって知っているデメリット<ムラムラ(笑)

となったときにリセットという感じですね。

***

コミュニケーション、ちょっと最近学んでいますw

「なんであの人はあんなに人気があるんだろう?」というところの本質のかけらがちょろっとでも見えてきた気がしますw

禁欲者に多い「結果を出せば周りは認める。不言実行」みたいなスタンスとはかけ離れてますね。

どっちが上とか下とか無いと思いますけど



うーん、ドロップ難しい。

氏も言っていましたが、リアルタイムの案件のドロップは控えるかとてもぼやかすでしょう。

文字波動に大分自分の深層意識が引っ張られる(気がするw)



まあ、これいっときゃ間違いないっしょ。

真言よ。

真言。




ぴいいいいいいいいいいいいいいいいす!!!!!!(マジキチスマイル)