Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確かめてみる

ちなみに。

会う前にリセットしたのは、気持ちの高ぶりが酷すぎて、とても人に見せられるような状態ではなかったからです。



確か龍安氏が合コンか何かの前に気持ちが攻撃的過ぎる時にリセットをしていた、という文を書いていた気がします。

その辺が頭に残っていたので実行しました。

***

これで、自分の中にある程度の区切りが付きました。

会っておいてよかった。

感謝です。


結構、この先、生きていくことに対しての抵抗が減った気がします。

***



あと、あった場所が結構遠かったので、移動時間がかかりました。

そこで考える時間がとれたのが良かった。

Aのことに対しても、そのたいろいろなことに対しても。

考える、そしてここにDropする。

すごい自分の中が変わってゆくのが解ります。


***

かなり赤裸々に書いてます笑

ここ最近は意識して抽象化した文章を書いていただけに、変な感じがしますww



気付きはどこにでもあるんですねw

それこそトラウマにもwww

すっげえ見るのつらいですけど、見ることよりも、見るまでの待ち時間がつらいですwww

実際みてしまえばそこまででもないっていうwww



しかし、その当時に感じた恐怖、怒り、悲しみ、絶望感。

そういったものは合ったのです。

確かにあったのです。

そこにあったのです。




peace.

呼吸を止めて

社が閉じられたようで。
それでもこれからもどんどんと前進する我等ReD StoIc ArmY.
PeaCe-Ful!!!

***

いろいろあったので長くなると思います

最近やってなかった、勢いに任せてDropすることをします.


この休日でしたが、とても自分にとって大きなイベントとなりました。

ええと、年表に書いてあるA、と会って来ました。



で、感じたのは。



そのときのリアル感というか、疾走感というか、そういうものが失われていたこと。

会うまではドキドキだったのですが(無意識下で会いたくなかったのだろうか、会うと決まってから物凄い体調が悪かったりしましたw)、別に普通でした。

しかし、前のような、こう、

心躍る、焦燥感のような想いは全く無く。

もう無いな、と。

はい。
そんな感じです。



ぶっちゃけると会う前の晩に躓いたのですが。

それでも波動が全然違う、と感じましたね。

目が大分養われました。

若さや見ためで騙されるようなことは、ある程度のレベルまで、ないと思います。



というか、多分20過ぎると、見ためと中身の齟齬が減っていくのでしょうね。

スクールカースト制度による強制的エネルギーの奪取がなくなるのもあるのだろうけど。



一旦、切ります。

もうちょっと

待って。

一段落したら、Dropします。

リアルを体感してきます、逃げずに、感じ切ります。

人嫌いというわけではないんだけど

僕は多分、一人で居ることも凄く好きなんだと思う。

INSTANT LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=LsMPGPN9YZg

役割

新しい場所で新しい分野のgroupに参加する。

と、今までの立ち位置とは変わる。

少なくとも初心者の新参者である。

ということを最近意識してやってます。

自分、基本出不精で(人間関係的に)閉じられた空間に居ることが多いので。



短いですがこれで締めます。

皆々様、ご発展を。



peace...

**************************

01:58 追記


サイクルタイムの著者、manatiam氏の

「【気付き】をより具体的な例に近づけようとすればするほど、本質から外れる」

という発言(記憶から引っ張り出したので間違っていたらすみません)は、

不確定性原理にのっとったひとつの現象なのかなあ、と思いましたw



と書いてるうちに、また頭にいろいろ浮かんできた笑



ちょっと、Dropせずに内側で発芽させようかと思います.
