Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年表再掲載。

このブログを始めるすこし前ぐらいまではまとめました。

僕の場合ちょっと珍しいところにいるので、ここから先を書くと特定されるのではないかという不安があるので、続きを書くか迷っています笑
(ネット→リアルの方向でバレるのはあんまり問題無いんですけど、リアル→ネットで特定されるのは非常にまずい気がするのです。この団体に所属していること、というよりこのコミュニティ自体があまり世に出るべきではないと感じます。縁がある人がフッと訪れるくらいがよい)



それに一番大きな理由は、今あまりその部分を振り返る必要性を感じないから。

ブログを始めるまでが僕の一番大変で、伸び悩んだ時期だったからです。

振り返るべきはこの幼少期なのです。

ブログ開設からは苦労もあれど、環境・体調・精神が整ったおかげで大きく成長できたので。



感謝です。

代表も仰っておられましたが、成長って周りのおかげなんです。



なんか話とびとびでよくわかんなくなってきました。



PeaCe.

理系男子の貴方に。

すごいこのページが面白かった。
というかこの人の文章要約力と結論への思考プロセスがすごい!
読んでてすごい成長してる気がする。面白い!

後は上のページの元記事も読むとより良いと思います。



禁欲によって、今迄漏らしていたエネルギーが内部に留まり、結果他者を考えるくせ・余裕が生まれます。

これにより、自我の成長が見込まれる。

よって、コミュニケーション力が向上する。



とまあ、禁欲界隈から、一般的に地に足ついてる説明だとこんな感じですかねえ。

周りの友人とかに禁欲進めるならこーいう切り口もいいかもね。笑


***

今月はinputしまくりまーす(/ω\)笑


PeaCe!!!

社主ありき

幸せですか?ってまぁ最近は多分そうだと思う

自分が寂しいです辛いですってリアルで人に言えるようになるとずっと楽しくなったかな

ただこれ言えばいいってわけではないよ

言い方がある
技術ではなくて

いくらでも我慢できるんだけどだけどそれでも、そうなんだよねって感じ

これがわかってたらもう友達とかたくさん居ると思います

どんな辛いことにも耐えれるだろう
ずっと1人で禁欲し続けることもできるんだけど

でもなんかそれだと寂しいから
今こうして君と話しにきたんだ

って感じかなぁ
正確ではないですが大筋でそんなんです



以上、代表氏の言葉。

これな。

これやで。



楽しさと哀愁が同居する感じ。

なんとも言い表せない。



PeaCe!!!!!



PeaCefuL!!!!!

value

放蕩息子のお帰りです(笑



一般的なマジメ~という行動からは一切離れて、遊びまわってきました。

ゲームセンターにこんなに行ったのも初めてですw



それで、自分の中の観念がまた一つとれたかなあと。
食わず嫌いをしていたんですね。

遊びたかったら遊べばいいじゃないか!!!

自分の許容できる範囲で!!!



・・・という至極普通な、禁欲していなくとも落ち着く結論にwww

ゴールが一緒でも、勿論個々人でそこに至る視点や思考は大分違いますよねー。
なので、自分が心のそこから納得できて、楽しければこの世は涅槃です。



はい。

逆に言うと経験した過程が一緒でも、思考が違えばゴールは変わります。



破廉恥関係の成就、ゴール()なの?笑

それこそ嘘じゃね?笑



普段からこんな喧嘩を売るような言い方はしませんよwww
でも、このページを見るような方は禁欲者です。広義の自分で狭義の同士です。

なので、あえて真っ直ぐ書きます。


ただいま。

***

共時性がひどいです笑
リアルワールドでも、インターネットを介した他の同士とでもw

***

過去記事復活しました。

年表も書いてはいるんですが、その時々の感情が想起されるのでなかなか進みません笑



僕は決して出来た人格を有していたわけでもないし、交友関係も狭く、コミュニケーション力も低かった。
が、戻ることができました。

彩り豊かなこの世界に。

peace.


***

(代表氏の年表を拝見して)

禁軍ブログ界にそんなことがあったんですかー!
あまり人の目に触れるのもよくないんですかね。
異端すぎますもんね、私達(笑

流行り廃りの波がくるとどうしても沸くでしょうからねえ。



同士と、そして少しは私にw

幸あれ。

頭痛
吐き気
排泄の回数の極端な増加
躁鬱のペースが早い、深みが大きい
既知の人物の新たな一面
出会いと別れ

既存の価値観の破壊と新たな価値観のinstall
歪む時間

腹を割って話すことの意味

許容と拒絶



ありてあるもの



第三の目



圧倒的肯定感でもあるが時として負のimagine
塗りつぶさずに受け止める
遊びの許可



苦しみを感じる

空元気でrelease



sou tabun subete ha sugu soko ni .

SHIKOU TAIKEN









これ以上は歌詞にできない



peace.
