Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
  •  (2013.06.29)
  •  (2013.06.21)
  •  (2013.06.17)
  •  (2013.06.17)
  • 克つ (2013.06.07)
  • 入隊 (2013.06.05)
  • 最終段階 (2013.06.02)
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

携帯より。

無精しました。久し振りです。
喪失感がすごい。足の裏?がしびれてなにかぬけていっているような感覚。
夢の中で欲に負けました。

ここ一週間ほどエビオス+亜鉛大量嚥下していたのでその影響もあるのかなーと思いました。
補填用にまた飲んで寝ます。
スポンサーサイト

全開全力フルパワーを出す練習もしなくては。

正直これで一試合は通せない(というか、半分ももたない)が、勝負所では絶対に必要。

他人との比較ではなく、過去の自分との比較。



相対評価ではなく絶対評価で積み上げていけば、今大会ではまず個人技では負けない。



・・・というか負けたらしょうがない(笑)

***

あとは意識の問題だなー。

いる人でやっていくしかないか!

大蒜半端ないっすね。
代表氏が何度も話題にとりあげていた理由を実感した。

***

先輩に気に入られる人は例外なく笑顔がよい。
これは事実である。

更にノリが良いと倍プッシュである。



屈託のない笑顔ができる人は最強だ。

***

目に見えない波長帯の波動学の学問が気になる。
というか最近はそれの一分野を特に専門的に学んでいるわけだけども。

肉体的にも精神的にも影響をものすごく与えている気がする。

一山越えたのでリセット(先週の水曜日あたり)。

***

結果を言うと、勝ちを収めました。
それと同時に自分の向こう5年ぐらいの方向性が見えてきました。

***

・コミュニケーションを取れること
・アカデミックな思考だけではなくそれを現実に落とし込むこと(トップダウン)
・一般的に「常識」と言われる知識は身につけておくこと


これかなあ。学生の視点から社会に出てやりたいことやるのに必要だと思うのは。

自分に特に足りないのは3ですね。


実際に出てる人、どんな感じなのでしょう?

克つ

さあ近づいて参りました大勝負。



ここで決めるんです。

ここで決めないといろいろ不都合が出てしまうんです。

御世話になった人には結果で返すんです。

このために取り組んできたんです。



感謝。PEACE.

入隊

お早う御座います。朝です。

***

昔からなのだが、寝付きが悪い。
本当に疲れきった時以外はなかなか寝れない。
これは幼少期からなので、原因は禁欲とは別にあると思う(無関係って訳ではないだろうけど)

今現在(といってもあと一週間程度だが、)は運動から離れてるからあまり影響はないが、本気で身体づくりに取り組むに当たっては問題だ。
多分運動してないから寝れないっていうのもあるんだろうけど。

後は一度寝てしまった、というのもある。

***

昨日の面接練習はとても精神的に負荷が大きかったが、とても自信がついた。
一年前の自分であったらどれもまともに答えられなかっただろーな。
あとは細かいところを詰めていこうと思う。

***

禁軍に加えて貰えるみたいです。感謝。

同士(と呼ばせて頂きます)のブログを軽く覗いてみたのですが、、、やっぱり私が一番若いですね(汗

引き続き足軽として切り開いていきます。



この界隈を知ったのは、、、(裏で年表を見る)2007年10月頃だそうで。
短期しかしていないにしろ6年目のようです。
薄っぺらいにしても歴史はあるのか(笑

年表は来週以降に加筆・修正した後掲載したいと思います。

***

前々からだけど、自分の中でオナ禁やってる状態ってゲームで例えると補助呪文いっぱいかかっている状態になっているイメージで捉えている。
別にリセットしたって積み重ねてきた自分の実力がなくなるわけではないけど、補正分がなくなるので一気に弱体化したような感じに陥り、結果敵にやられたり、逃亡する羽目になる。



ではでは。

peace.

最終段階

うわー!!!

代表氏生きてた!!!

なんとなく「禁軍」と検索したら一発目にhit.

驚き。


***

さて、来週には戦いが。
細かいところの準備をしなければ。