Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1:

今日は小休止。
部屋の掃除を完了。

目が重い。
頭が冴えない。
妙に不安になる。
身体の反応が遅い。

テンプレデメリットだな

0:積み重ね

本日リセット。

これから積んでいく。
今の俺に言葉の重みはない。

所詮2.5dに捕まっている生き物でしかない

***

今週はPCの使用時間を一日一時間以内にする。

状況整理。

そういえばこんなものあったな(笑)

***


Mr.文殊,
Whoeverknows氏,
たこたん様
ご存命であられますか。

私は生きております。

あの会合で出会った先輩方(失礼ながらそう呼ばせて頂きます)の綺麗な空気を纏うために、今一度身を引き締めようと思います。

同士に幸あれ。

***

さて、今やらなければいけないこと。

重要案件
・6月半ば、今後の身の振り方を決める重要な出来事。これを勝ち取る。
 ↓
・7月頭、今までの集大成を発揮する舞台。ここに集中するためにもまずは上の案件を完遂する。


***

明日は試験らしいのでその勉強をば。
ではでは。

気が向いたら書く


***

今この界隈でネット上に生きている人どのくらいいるのだろう(笑)
少なくとも禁軍世代はすくないであろうな.
