Dance of the ascetic

淡々と、フラットに
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
  •  (2015.01.17)
  • 年表 (2013.12.23)
      

吸って、吐いて、また吸って。

4点。

***

今自分に足りないのはoutputです。Dropの量を上げていきたい、、、ということで!(?)
禁軍界隈で今現在精力的にDropされている方、リンク追加させていただきましたー!
宜しくお願いします!

***

体調は小康状態に落ち着きました。
明日はジョギングで汗をかいて悪いものを出してリフレッシュします。
その後は定期試験に向けて勉強を進めます。
とりあえずこの二つを達成すればOKとしましょう

年表

<前置き>
・頭の回転は元からある程度良かったようだ。
・運動の基本スペックも悪くないが心が弱く、大事な場面でミスが多い。
・何をやってもある程度出来る。
・欲が薄く、親に「何をやりたい?」「何を食べたい?」と問われても答えられないような子供。主体性がない。



<小学生時代:電気箱デビュー>

子供の頃から比較的精神年齢が高く、一歩引いてみんなを眺め、相手が望む反応を考えて実行する子供だった。
友達は多かった。周りがDQN候補かオタクか、の二分化が小学生の頃から始まっていたが、私はどちらとも遊ぶ珍しい人間であった。
周りの子が自分の欲望に正直に生きている(何が食べたい、誰とおしゃべりしたいetc...)のが理解できず、苦しむ。

小4の頃、エロと遭遇。以後、囚われる(漏精はしていない、というかできていない笑)
同時期、ネトゲにハマる。一年程やって辞める
この頃から電気箱に使われていた様だ。



<中学生時代>
・体調不良が多く、常に眠い。夜中まで起きていることが多かった。
・パソコンに使われる日々。ネトゲも新たに始める。

序盤
この頃も、オタクとDQNの間をフラフラする人物。どちらに行ってもつつがなく場を回せる感じであった。
近い系統の友達を見つけられたのは幸い。
引き続き、欲を全面に出す人が理解出来ず、苦しむ。

中盤
告白される。中学に入ってから知り合った子。以後Aとする。
それまで友達のように日常的に会話をしていて、相手を全く異性としてみていなかった。
というか恋愛というものはどこか遠いもので、自分には関係ないものだと思っていたため激しく同様。
断る。
変わり者でオタク気質だったが、可愛い系のアクティブな人物であった。
言われてから意識し始め、結果振り回される。

感じたことのない好意をストレスに感じ、周りに当たる。完全な猿になる。
友人関係が一時期あかんことになるw

オナ禁と出会う。確かどこかの2chまとめサイトで記事になっていたのを見て。
多分一週間も続かなかったと思う。数日リセットの繰り返し。目覚め効果程度しか実感はなかった。
このあたりで龍安さんのサイトなどを拝見した。

その二ヶ月後、オナ禁系のサイトをフラフラしていると「禁軍」と出会う

友人関係は禁欲の効果もあり、修復+膿を出し、波動が合わない人は切った。

終盤
二週間のオナ禁を達成。
目キラ、人当たり改善、エネルギー増加を実感。
仲が良い異性が増える。

ここで、言いたいことを言うべきときと我慢するべきときの違いを体得する。
今迄自分から話すことは少なく、聞き役が多かったため、自分の考えを言葉にするのが難しいことを知る。

Aとの関係は、面と向かってはあまり話せないけどメールなら話せる、というヘタレっぷり。
これは中学卒業まで継続。
向こうに継続して好かれていることも感じていたし、実際Aの友人からも話されていた。
だが、臆病なので何も言えずに卒業。